2012年1月アーカイブ

美ヶ原撮影隊 in 松本城

| コメント(16)

皆様お久しぶり♪ (^o^)丿  今年初めてのエントリーです。(あやうく1月が終わるトコだった^_^;)

 

それは先週の土曜日。二日連チャンで降った雪の積もる松本城址公園。

『烏城(からすじょう)』と呼ばれる真っ黒な天守閣も今日ばかりはツートンカラー。(^^)

satueitai1.jpg

 

そこへ現れたのは風景写真好きのアマチュアカメラマン達。

目指すはなんと、美ヶ原の最高峰、標高2,034m(!)にある王ヶ頭ホテル。

そこから見える絶景を撮影するためだけにわざわざやって来た。(◎o◎) というわけです。

satueitai2.jpg

向かって左から伯爵様パンツ屋さん中古パソコン屋さんあいさんくりちゃんです。

おっとっと。パンツ屋さん、レンズキャップ外さなきゃ・・・。(^_^;)

 

それぞれ静岡県、新潟県、群馬県からわざわざやってきた好き者(失礼(^^ゞ)な方々。

冬の松本市なんて街中ですら寒いのに、わざわざ山頂目指して行くなんて・・・。

『そこに絶景が待っているのだから寒さなど気にならん!!』 といったトコロでしょうか

寒い所が大嫌いな僕には理解不能な行動なんですけど・・・。(^^ゞ

 

そのパンツ屋さんの得物はCANON 5D MarkⅡ。プロカメラマン御用達の高級カメラ(!)

「カッコいいっすね~♪」 と撮影しようとしたら、『北ちゃんも撮っちゃうぞ~^^』

satueitai3.jpg

だから、レンズキャップ・・・。(^_^;) そして後ろでおどける伯爵様。お茶目なお方々です。(^^)

 

ところで皆さん防寒対策バッチリで、足元はブーツor長靴。パンツ屋さんは浜松市からこの格好で電車に

乗ってやって来たそうで・・・。(^_^;) ホント、ツッコミ所満載なんだから・・・。(爆)

 

なんせ、他の観光客&地元の人達はフツーにスニーカーとか革靴とか履いてますからねえ。(^_^;)

しかも、全員一眼レフ持ってるし、かなり目立つ集団でした。

 

・・・あ。でも一番人目を惹いていたのはどうやら僕自身だったようですが・・・。(爆)

その理由は撮影隊の皆様のブログでどうぞお楽しみ下さいませませ♪ (^^)

 

ちなみに、普段のパンツ屋さんの目つきはまるで獲物を狙う猛禽類(!) ガッツリ肉食系です。

思わず 「お久しぶりで~す♪ 相変わらず目つきワルいっすね~。^^」 と、握手を求めたら

『北ちゃんもな・・・。(^_^メ)』 いやいや、その目力(めじから)にはかないませんって・・・。(^^ゞ

 

僕は初対面の中古パソコン屋さん以外は久しぶりのご対面。ついつい話に花が咲き、ブロガー同士では

恒例の写真の撮り合いもあり、さらに撮影する人を撮影する。という食物連鎖(^^;もあり、

あっという間に時は過ぎ、撮影隊ご一行様は王ヶ頭ホテル行きのバスに乗るために松本駅へと行かれました。

 

その後、僕はマネ☆ヤマダ氏のお店(ヤマダドレス)に寄り道。

ヤマダ君いわく 『北原さん、ナイスタイミング♪ ちょうどヘンタイ姉さんがご来店中ですよ。

やっぱり、変態は変態を呼ぶんですね~。(^^)』

 

あのなあ・・・。(ーー;)

確かに 『普通の人の枠からハミ出してる』ってのは認めるけど、変態扱いはちょ~っとヒドくねえ?

しかも、お店で待っていたのは美女二人組み&店員の可愛いお嬢さん♪

やはり、ヘンタイ扱いはヒドくねえ??? (^_^;)

 

で、その美女二人組に囲まれた変態ポーズのヤマダ君(君が一番ヘンタイです!)を写メ撮ってFBにアップ

しようとしたら、なぜか画像が保存出来無い!(:_;) 何か未知なる力でも使ったの??? (@_@;)

 

・・・あ。大幅に脱線しましたが(^^ゞ 

ようは男の画像ばっかアップするより、美女画像をアップしたかった。ってハナシなんです。(:_;)

全国エ〇親父軍団の皆様、ゴメンなさ~いっっ!! <(_ _)>

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集