メリークリスマス! 幸運の女神様♪

| コメント(12)

みなさ~ん! メリーク○トリス♪ (^o^)丿

 

 あ。・・・失礼しました。(^^ゞ

 

改めまして メリークリスマス!!(^O^)/

 

さてさて。ずいぶんと久しぶりの更新です。(^_^;)

今年はお陰様で年末大掃除が前倒しのお客様が多く、11月から繁忙期に入らせていただきまして、

そのまま12月に突入。今日に至りまして、このまま31日まで現場で楽しくお掃除三昧です♪ (*^^)v

皆様本当にありがとうございます! 感謝しております!!

 

さて、本日はちょ~っと遅ればせながら(^^ゞ

敬愛なる全国エ○親父軍団の皆様 ならびに 自称僕のファンの女性陣の皆様へ♪

僕からのささやかなクリスマスプレゼントを一言。(*^_^*)

 

 チャンスが来たら正面からガッツリ受け止めよう!

 幸運の女神様も正面から顔を見つめてしっかり抱きしめてあげれば喜んでくれるはずだから♪(^^)

 

 そして、今はまだ様子を見よう。(-.-) などと考えて見送ってはいけません!!

 女神様は決して振り返らない! そして、他の人の元へと去ってしまうから。(ーー;)

 

チャンスはいつも突然あなたの前に現れます。すかさずガッチリつかまえましょうね♪ (*^^)v

 

                                    byサンタクロースの北ちゃんでした。(^^)

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

コメント(12)

おはようございます

熱いメッセージですね(*^^*)
お掃除サンタさんは、年末まで大忙しですね♪
大掃除もプロに綺麗にしていただくと、輝きが違いますね(*゚∀゚)。
私も家の大掃除が、あと少しです
頑張ります

サンクリーン塩尻さん、こんばんは!
>チャンスが来たら正面からガッツリ受け止めよう
私もチャンスをいかして嫁さんGETいたしました(笑)
今になってだまされたとぼやく家内ですが、いまさら遅い^0^
年末まで大忙しですね♪
私も頑張ります*^-^*

こんにちは
すごいですね
盛業盛業。頑張って稼いで、今度出会ったときにおごって下さい
(笑い

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>このまま31日まで現場で楽しくお掃除三昧です♪ (*^^)v

そうでしょうねぇ・・今は大変な繁忙期だと思います。

31日までのお仕事ご苦労様です(^^)

>チャンスはいつも突然あなたの前に現れます。すかさずガッチリつかまえましょうね♪ (*^^)v

北ちゃん、素晴らしい名言だと思うなぁ・・・

チャンスが目の前に現れた時に「これがチャンスなんだ」と思える感性を身に付けて痛いと思っています\(^o^)/

ポチッ!

北ちゃんこんにちは〜♪

年末に向けてヒマになっていくオレとは違って、
もっとも忙しい時期に突入だね!
がんばって〜(*^^)v

もしかしたら昨日、
女神を逃したかも〜(◎-◎;)

北ちゃん、こんばんは!

>みなさ~ん! メリーク○トリス♪ (^o^)丿

これ去年も書いてたよね(^_^;)

>チャンスが来たら正面からガッツリ受け止めよう!
 幸運の女神様も正面から顔を見つめてしっかり抱きしめてあげれば喜んでくれるはずだから♪(^^)

これ今やったら、修羅場の毎日になるよねえ(^_^;)

でも、久しぶりの更新に出会えてよかったです^^

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このブログ記事について

このページは、サンクリーン塩尻・北原が2011年12月25日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格子戸の白木クリーニング あく洗い」です。

次のブログ記事は「運のいい人の参拝方法(^o^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集