カラオケ♪ ビートボックス

| コメント(30)

とーとつですが・・・。 今日のエントリーは美女画像でスタート♪ (^^)

 

beatbox1.jpg

 

勘の良い方はピンときたかと思いますが、カラオケのポスターです。

とりあえず、一枚目に美女画像載せるとリアクションが良いようで ^^ ・・・つい。ね。(^^ゞ

 

久しぶりにカラオケボックスなる所へ行って来ました。(^^♪ 

 塩尻市大門商店街にある カラオケ・ビートボックスです。

beatbox2.jpg

 

最新鋭 (らしい。詳しくなくてスミマセン(^^ゞ) DAMを全室に♪ 大人気のLIVEDAMもありますよ~♪ (^o^)丿

beatbox3.jpg

 

サービスも充実してます。(*^^)v

beatbox4.jpg

(クリックで拡大します)

 

もちろん、持ち込みもOK!! 自由に使えるフリースペースと考えて下さいな♪ (*^^)v

 

オーナーいわく 『弁当持って来て、昼飯食って、昼寝してってくれてもいいよ~。^^』

・・・え~と。 営業時間、午後2時からなんですけど・・・。(^_^;)

 

何はともあれ、とりあえずタンバリンを両手に持って、盛り上げ隊長♪ (^O^)

beatbox5.jpg

 

と、いきたかったんですけどね・・・。

 

店員サンが機材のチェックやらで、スタンバイもバッチリ♪ 画面にはなぜかしょこたんが笑ってるし、

マイクさえありゃいつでも歌えるぞ~♪ (^O^) ってな状況の中・・・。

beatbox6.jpg

 

 

ご覧の通り、お掃除。。 カーペットクリーニングに床のワックス・・・。 お仕事でした。(T_T)

beatbox7.jpg

・・・まあ。 フツーに想像出来た、ベタなオチですね。(爆)

 

 

塩尻市内の皆さ~ん! そして、塩尻に遊びに来た皆さ~ん!!

塩尻市大門 カラオケ・ビートボックスへ遊びにきてね~!! (^o^)丿

 


大きな地図で見る

 

 

実は・・・。

 

オーナー) 『北ちゃん、一度も店に遊びに来てくれてないよねえ・・・。(ーー゛)』

北) ドキっっ!! 「ブ・・・ブログで宣伝させてもらいま~す!! (^^ゞ」

 

・・・てなワケで。(^_^;)

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

コメント(30)

こんにちは。

カラオケをされたのかなと思いきや・・・お仕事でしたね!
カラオケボックスも、こうやってお掃除される業者さんがいてこそなんですね。
お疲れ様でした^^

こんにちは

お仕事だったのですね(^^)
小さなスペースも見事にピカピカですね♪

>盛り上げ隊長♪
 北原さんに盛り上げていただいたら
 ノリノリで歌えそうです\(^o^)/

サンクリーン塩尻さん、こんばんは!
兄貴のタンバリン姿にコーヒー吹きました(笑)
「この格好撮ってよ」という感じのやり取りを想像して2回吹きだしそうに^^;
カラオケなんて久方行ってないですね…
家内にこの間、「俺のエンジェルボイス聴く?」ときいたら「音痴だからいい…」とのことだそうです*-*
いつか兄貴の歌声聴いてみたいっす!!!^0^

こんばんは。

うおぬま屋は、カラオケを一度も歌った事がありません。(^^)V
お店の様子、興味津々です。

>一枚目に美女画像載せるとリアクションが
ご馳走様です。
でも、肖像権、大丈夫ですか?(^^)

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>勘の良い方はピンときたかと思いますが、カラオケのポスターです。とりあえず、一枚目に美女画像載せるとリアクションが良いようで ^^ ・・・つい。ね。(^^ゞ

ハハハ・・・(^^ゞ

エロオヤジは食いつきますね・・・・って僕も!^^;

本当に家族でカラオケ屋さんに行ったのかとおもっちゃったぁ!!

作業服を着ていたので「あれ!」と思いましたが・・。

ポチッ!

北ちゃんおはよ〜♪

>勘の良い方はピンときたかと思いますが、
まったくピンと来なかった!
選挙のポスターとは思わなかったけど(^^;

2段目の写真でオチは見えたんだけど、
こーやってお客さんのところを紹介するって
いいね!(*^^)v

こんばんは 北ちゃん

読者の心理を上手くつきますね
こういうコメント返す私はやっぱり・・・◎◎オヤジですかね(^^;

>オーナー) 『北ちゃん、一度も店に遊びに来てくれてないよねえ・・・。(ーー゛)』

特別会員にしてもらえばよかったのに
今度はお掃除道具無しでですね

北ちゃん。おはようございます!

美女画像、ありがとう!^^

>オーナー) 『北ちゃん、一度も店に遊びに来てくれてないよねえ・・・。(ーー゛)』
>北) ドキっっ!! 「ブ・・・ブログで宣伝させてもらいま~す!! (^^ゞ」

見事な記事です!^^

北原さん、おはようございます。

『北ちゃん、一度も店に遊びに来てくれてないよねえ・・・。(ーー゛)』
ですか。やっぱり行かなきゃ!
ZUKUDAS2次会は、塩尻遠征ですか?

こんにちは。
良い店ですね。
>LIVEDAM
  私未体験です。行ってみたい。
  塩尻まで行くしかないかなあ。
  北原さん一緒に行きますか?
  美女を連れて(*^ー゜)

おはようございます

仕事だったんですね!!

お酒も飲んで歌われる事もある、カラオケボックス
明るい時に見ると、床の汚れにはビックリします!!
定期的に、プロ(サンクリーン塩尻)の清掃が必要と思います。
いつでも綺麗な空間で♪♪

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>ご紹介いただきありがとうございます!

お互い様です(^_^)

>おかげ様で点字名刺は評判良いですよ~。(*^^)v

そうですよね\(^o^)/

>ただ、なかなか『自分も作りました』って言ってもらえないのが淋しいトコですが・・・。(;_;)

そうそう!!

>いつ何時、自分、家族、友人、知人が突然身障者となるかも知れません。
そんな時、ひとつでも受け皿になってくれる施設があれば気休めにはなる・・・かな?僕はそんな想いで、微力ではありますが授産施設の雇用拡大に少しでも協力して行きます。(^^)これからもお互いに頑張っていきましょう!(*^^)v

はい、お互いに1人でも点字名刺の方が増えるようにPRして行きましょう(^_^)


ポチッ!

北ちゃん、おはようございます!

お忙しそうですね^^

私も何とかやってます。美人画像(生)、よろしく!^^

こんばんは
北原さん歌とってもお上手。どこで
練習なさっているのかとおもったら
夜な夜な美女と歌っていたんですね~。
ってそういう内容じゃない?

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このブログ記事について

このページは、サンクリーン塩尻・北原が2011年10月 7日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場体験学習」です。

次のブログ記事は「格子戸の白木クリーニング あく洗い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集