全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし ~その5

| コメント(16)

まだまだ続きます。 いい加減長くなったんで、ポータルサイトサミット編はコレで最終話にしようかな? (^_^;)

(今回も、画像はほぼクリックで拡大します。 特に最後の画像がお楽しみ♪ ^^)

 

ポータルサイトサミット終了後はお楽しみの懇親会♪ !(^^)!

会場は同じ韮崎市民交流センター。三階から一階へ移動。 移動距離と時間が短いって楽ですね。(^^)

 

今回も立食パーティー形式でした。

各テーブルの上には 『さあ飲め!喰え!』 と言わんばかりに(^_^;) ギッシリと・・・。

summit2011-24jpg.jpg

手前のでっかいビンは勝沼のワイナリーの 『一升瓶ワイン』 これが以外と (失礼!) 美味いんだ♪ (*^_^*)

 

一升瓶ワインって、昔オヤジが飲んでて、ちょっと試しに飲んでみたら 『なんじゃこりゃあ~!!』

ってな味だった。って記憶があるんだけど、コレはマジで美味い♪ かなりおススメです。(*^^)v

 

そして、山梨と言えば有名な 『鳥モツ』 当然、コレも美味い! ワインもビールも進む進む!(^.^)

summit2011-25jpg.jpg

 

で、チョーシに乗ってガブガブ飲んでたら(^^ゞ 司会を務めてくれた まるき葡萄酒(株)のUさんが

『こちらのぶどうジュースも美味しいんですよ♪ 一杯いかがですか?  ^^』

summit2011-26jpg.jpg

 

『はい。どうぞ♪ ^^』

summit2011-27jpg.jpg

 

あざ~っす!! そのお味は・・・。

爽やかな甘さ。見た目ちょっと濃厚かな?と思ったら、後味もスッキリ。コレも美味いっすよ~♪ (*^^)v

 

さて。周りを見回すと・・・。

さすがはブロガーが多いだけあって、アチコチで一眼レフを構えてバシャバシャ・・・。

僕自身その一人だし、見慣れている光景ですが、初めて見たら 『何の集団?(@_@;)』 と思われるのは

間違い無いでしょうね。。(^^ゞ 初参加のヒトも面食らったんじゃないのかなあ・・・。(^_^;)

 

そんな中、楽しいヒト発見♪

パーティーグッズの眼鏡をかけ、お茶目なポーズの溶射屋さん。(^^) ちさちゃんとツーショット♪

summit2011-28jpg.jpg

この眼鏡、この懇親会のために持参したんだって。 さすが!ブロガー達の心理を良くご存知で。。(*^_^*)

いつも伯爵様とお茶目ポーズ対決してるだけのコトはありますね~。(^O^)

 

サービス精神旺盛なちさちゃんはひっぱりだこ。こちらでもお茶目なポーズで♪

summit2011-34jpg.jpg

左から muさんもち子さん、ちさちゃんです。

 

そして、その現役モデルのちさちゃん指導の元、モデルポーズを決める美女達♪

summit2011-29jpg.jpg

すでにそこはプチ撮影会状態・・・。(^^)

 

僕も素敵な笑顔をいただきました(^^♪ みなさん あざ~っす!! (^o^)丿

summit2011-30jpg.jpg

 

そしてこちらもサービス精神旺盛なこばやし先生「しあわせ伝道師」 あいさんとツーショット♪

summit2011-31jpg.jpg

ほどよくお酒も回ってゴキゲンなあいさん。肌つやもサイコーっすね~♪(爆)

 

そして、恐妻家で有名な(?)「新潟スイーツ」 ナカシマ君ともツーショット♪

summit2011-32jpg.jpg

『どうしましょ♪ ^^』   『北原の兄貴ぃ~! これ、嫁に見られたらマズイっすよ~。^_^;』

 

って、おいっ!! 「伸ばした鼻のシタ隠して 『どうしましょ♪』 も無いだろうがっっ!!」(大爆!)

 

 

しかもそんなコト言いつつ、  『兄貴、うらやましいだろ~♪ (^m^) 』

summit2011-33jpg.jpg

な~んて、ご機嫌でピースサインまでしてるじゃん!! コレ撮ったの、おれだけじゃ無いんだぜぇ~。(^m^)

ア~ンド、 「後ろの伯爵様っっ!! こ、怖いっスから!!」(爆)

 

 

さ~て・・・。 この画像を嫁さんに見られたナカシマ君の身の上を案じつつ・・・(合掌)

大爆笑(^o^) と共にポータルサイトサミット編を終わりたいと思います。(^o^)丿

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

コメント(16)

おはようございます

真剣に勉強した後は、楽しく懇親会♪
皆様の笑顔 ホントに素敵です♪
えっ!!最後に恐ろしい方が!!!
と思いましたが「微笑んでいます♪」

こんにちは

交流会もあっという間の楽しい時間でした(^^)
まるき葡萄酒さんのワインも美味しかったです
たくさんの写真もありがとうございます♪
モデルのちさちゃんのアドバイスをいただいてからの撮影会
恥ずかしながら私も一緒にポーズを^^;
遠くからお越し下さりありがとうございます
またぜひ山梨にもお出かけください♪

サンクリーン塩尻さん、こんばんは!
家内の隣でこのページを開かなくて良かった~^^;
綺麗に撮っていただいてありがとうございます^-^
フォローではないのですが、最近家内がめっちゃ優しくなってきました(笑)
それはそれで恐いのですが@-@;

こんばんは 北ちゃん

楽しかったあの日に戻りたいですね

おっと、ナカシマさんの肩に真理子先生の手が
後ろに伯爵さまがいなければ・・・

>家内の隣でこのページを開かなくて良かった~^^;

セーフだったのですね

いやーん(^^♪ 
ブログで見慣れた顔が勢ぞろい・・実に楽しそう~
あいさんのみならず、みなさんお肌がすべすべで
これってカメラのせいかな?

ああ、伯爵さまの背後霊がまるでエイリアンのようです(笑)
って、そこに私も写ったら妖怪かもね(爆)

こんばんは。
きゃあ、私の写真、いけません、鼻の下が(>_ 嫁が見ないことを祈ります。(*゜∀゜*)

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>いつも伯爵様とお茶目ポーズ対決してるだけのコトはありますね~。(^O^)

ハハハ・・・小道具がないと伯爵様には太刀打ちできません(^_^;)

>すでにそこはプチ撮影会状態・・・。(^^)

さすが伯爵様・・ちゃんとベストポジジョンをキープしている^^;

>って、おいっ!! 「伸ばした鼻のシタ隠して 『どうしましょ♪』 も無いだろうがっっ!!」(大爆!)

はははははは・・ホントですよね(^_^;)

ナカシマさん・・大丈夫だったのかな??

ポチッ!

北原さん
こんにちは・・
すみません、ご心配いただきまして・・・
私何十年ぶりかで風邪で寝込んでました、年ですわ!!
山梨は美味しいものばかりでしたね。
次回お会いする時までには、笑顔練習しておきます。
ふふ・・コンコン・。。。
言われてみれば・・あい・・さん・正直ね。可愛い。
北原さん面白すぎではありませんか・・最高です!!
ゴホンゴホン・・では、またお邪魔いたします。

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このブログ記事について

このページは、サンクリーン塩尻・北原が2011年10月 3日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし ~その4」です。

次のブログ記事は「職場体験学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集