全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし ~その4

| コメント(12)

さて。今回こそ、出会った、再会した方々を少しずつご紹介していきますよ~。

 

もちろん、美女画像もバッチリ♪ 全国エ〇親父軍団の皆様 どうぞお楽しみくださいませ~♪ (*^^)v

 今回の画像は ほぼクリックで拡大します。(ただし、一部画像はそのままっス(^^ゞ)

 

まずは先月の交流会でもご一緒させていただいたちさちゃん♪ 今回は運営スタッフ。おつかれさま~。(^^)/

summit2011-18jpg.jpg

 ウェルカムフルーツを手に可愛くキメていただきました。

さすが現役のモデルさん。いつ見ても華がありますね~♪ (*^_^*)

 

しかも、『北原さん、一緒に聞こう~。^^』 と、隣の席で講座を聞かせていただきました。

さらにその隣には、まりこ先生♪ いや~、最高でしたね。(*^^)v

 

・・・あ。ヤバイ事書いちゃった??? もしかしてブログ炎上の危機??? (^^ゞ

(あ。このブログ、ウチのニョーボも見てるんだった! ブログ以前に、家庭崩壊の危機??? ^_^;)

 

まあ。細かいコトは気にせず (細かくは無い?^_^;) 楽しく続きを行きましょう~♪

 

前回サミット開催地 伊勢崎からお越しのぽてちよさん。一年ぶりですね~。お元気そうで何より♪

summit2011-20jpg.jpg

『ポテッとしたお千代さん』 だから、ぽてちよさん♪ 画面からはみ出しそうな大迫力!!

(ぽてちよさんゴメンなさ~いっ!(^^ゞ 愛してるよ~(^3^)/)

そして、このサミット直後、娘さんがご結婚♪ おめでとうございま~す!! (^o^)丿

(その模様は新潟県阿賀野市のプロカメラマン TWINSさんのブログでどうぞ。^^)

 

やはり伊勢崎からお越しのくりちゃん。やはり一年ぶり。相変わらず楽しいヒトなんだ♪ (^^)

summit2011-19jpg.jpg

くりちゃんとは前回サミットが初対面。それまでブログ交流も一切ナシ。 なんだけど・・・。

 

『伯爵様のブログで北ちゃんの画像(クリックってヤツですね^^;)を見て 「このヒト、会いてえ~!!」

って、ず~っと思ってたんです!^^』  だ、そうで・・・。(^_^;)

キミもすでに全国〇ロ親父軍団の一員だねぇ♪ (爆)

話をしてみるとフツーの若者なんだけどね。^^ (くりちゃん、こんなモンでフォローになったかな? ^_^;)

 

そして、新潟県上越市からお越しのチカちゃん。めっちゃ久しぶり~。2年ぶりくらいだね~。

summit2011-17jpg.jpg

やはり元気そうで何より♪ 以前より可愛くなったんじゃない? (*^_^*)

 

そしてやはり上越市からお越しのmuさんもち子さん。 はじめまして~♪ (^_^)/

summit2011-21jpg.jpg

お二人共、全くの初対面。当然ブログ交流も無し。でも、気軽にお声がけいただきました。あざ~っす!(^^)

 

そして、何とな~く気が合っちゃって、それぞれツーショット写真までお願いしちゃった。(*^_^*)

summit2011-22jpg.jpg summit2011-23jpg.jpg

左 muさんとはあいさん撮影。あざ~っす!(^o^)丿 右 もち子さんとはくりちゃん撮影。どアップかよっっ!(^_^;)

muさん、もち子さん あざ~っす!! おかげさまでいい記念になりました。(*^^)v

 

・・・と、盛り上がってきましたが、だいぶ長くなりましたのでまたまた次回へ続きます。

次回も美女画像盛り沢山で行きまっせ!(^_-)-☆ お楽しみに~♪ (^o^)丿

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

コメント(12)

こんにちは。
予想通り、女性の写真中心の構成ですね。(^_^)
受付の女の子は、上野電子のお嬢様ですよ。
チェックミスですね。('-'*)

私の写真は、撮ってないのですね。(T_T)

こんばんは

上越からお越しのmuさん、もちこさん、チカさん、お肌が白くてお綺麗でした(^^)
みなさんの笑顔を拝見していると、楽しい時間へとタイムスリップしていきます♪
ちさちゃんの渡してくれたぶどうは、甘みも最高ですね(*^_^*)
美味しかったです

北ちゃんこんばんは〜♪

ちさちゃんの写真が最初に来てるのは、
ちさちゃんファンのオイラとしてはOKだけど、
まりこちゃんの写真がないのは
まりこちゃんファンのもう一人のオイラが
納得していないみたい(^^;

このあと伊勢崎でぽてちよさんとくりちゃんとは
会うことが出来たんだけど、
やっぱりサミットは参加したかったよ(T_T)

こんばんは。

>さらにその隣には、まりこ先生♪ いや~、最高でしたね
なぬ~~、なんて羨ましい状況なんでしょう。
あやかりたし、です。(^^)

>それぞれツーショット写真までお願いしちゃった
またまた、羨ましい状況。
これは、奥様にチクるしかないです。(^^)

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

サミットを思い出しますね~!!

勿論、サミットの内容もとっても参考になりましたが、サミットで皆さんとお会いできるのも楽しみの一つでもありますね。

北ちゃん、muさんともち子さんに近づきすぎでは?(^_^;)

ポチッ!

サンクリーン塩尻さん、こんばんは!
チカさん、もちこさん、muさんは上越からご一緒させていただきました^-^
もちこさん、トークがすっごい面白くまさに抱腹絶倒のあいさんの車の中でしたよ(笑)
美女シリーズ、続きがあるそうで♪
また楽しみにしています*^-^*

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このブログ記事について

このページは、サンクリーン塩尻・北原が2011年10月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし ~その3」です。

次のブログ記事は「全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし ~その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集