清里高原でBBQ 後編

| コメント(22)

さてさて。前回の続きです。

予告通り、甲州美女お二人の画像をメインに行きますよ~♪ (^o^)

 

モデルのちさちゃんと学習塾 向学舎のまりこ先生の仲良し二人組。(^^)

kouryukai2-1.jpg

 

おどけてみせるお茶目なまりこ先生♪

kouryukai2-2.jpg

 

牧場ゆえに美味しいソフトクリームも堪能させていただきました。

kouryukai2-3.jpg

kouryukai2-4.jpg

 

さすがは現役モデルのちさちゃん。そして、その影響か最近被写体慣れしているのでしょうか、まりこ先生も

カメラを向けると、すかさず素敵な笑顔(^^)でポーズを決めてくれます。(^_^)v

 

で、自然な表情も撮ってみたいなあ。(*^_^*) と横顔を狙ったのですが・・・。

kouryukai2-5.jpg

しっかり正面からナカシマ君が撮影中でした。(^_^;)

 

そのナカシマ君が、スピードライト(外付けストロボ)を貸してくれました。 あざ~っす!!

で、さっそくバウンス撮影。

kouryukai2-6.jpg

kouryukai2-7.jpg

おお! 違う!! (◎o◎) こんなにキレイに撮れるんだ!? (@_@) 髪のツヤも肌の質感も段違い!! 

 まさに美女3割増し♪ ・・・いや、こちらが本来の姿なんでしょうね。(*^_^*)

 

ヤバイ・・・。無性にスピードライトが欲しくなりました。 誰かちょうだい♪ (美女撮影用に? (^^ゞ)

 

同じ席には新潟スイーツ・ナカシマ君吉野聡設計室さん。(吉野さんが持ってるのは真理子先生のカメラ)

kouryukai2-8.jpg

 

カメラの事、ウェブの事・・・と、話も弾み、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。(^_^)v

そして、間近からの撮影(^^ゞに快く応じてくれたちさちゃんとまりこ先生、本当にありがとう!(^o^)丿

 

 

・・・と。ここで終わると、美女の顔を眺めていた、ただのエロ親父みたいになりそうなんで・・・。(^^ゞ

 

 

帰り際のこと。ちょうど雨が上がり、それぞれの愛車をバックにまたもや撮影会状態に・・・。

 

黒が似合うスタイリッシュな男、吉野さん。愛車もカッコいいっすね~。(*^_^*)

kouryukai2-9.jpg

実は吉野さん、写真を撮られるのは苦手だそうで(^_^;) でもこの時、僕のそばにはモデルのちさちゃん。

声をかけながら盛り上げてくれたお陰でこの笑顔をいただきました。(^_^)v

 

そして、みんなのリクエストに応じて、次々とポーズをキメるまりこ先生。

kouryukai2-10.jpg

右はお得意の 『ツノ生えちゃうぞ~♪ ^^』 可愛いい~~♪♪♪

 こんな素敵な笑顔で言われたら、男子生徒はメロメロでしょうね~。(*^^)v

 

で、帰りはなぜか (僕が頼み込んで(^^ゞ) ナカシマ君のクルマで送っていただきました。

 

『よう。乗ってけよ!』とでも言いたげな、ナンパ中(?)のナカシマ君。(爆)

kouryukai2-11.jpg

無事、事務所まで送っていただき、まりこ先生からいただいたウチワを手に一枚撮ってもらいました。(*^^)

 

・・・ということで、皆様のおかげで大変充実した楽しい一日を過ごさせていただきました。あざ~っす!!

 

最後に。

 

今回の楽しいイベントを企画してくれた韮崎AZAZUのよしむねさん (ゴメン!写真撮り忘れちゃった(^^ゞ)

大変お疲れ様でした。そしてありがとうございます! 感謝してますよ~!! (^o^)丿

 

ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/

人気ブログランキングへ  一日一回ポチっとクリック♪

いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>

 

長野県でハウスクリーニング お掃除のプロをお探しなら

 掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 ホームページはこちら

 

点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。

 身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら

 

あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/ 

コメント(22)

こんにちは

たくさんの写真でご紹介くださりありがとうございます♪
室内でも話が盛り上がり、時間があっという間でした
清里のソフトクリームも美味しかったです(^^)
またぜひ山梨にもお越しください♪

こんばんは 

こばやし先生のFBでブログ更新の確認です
先日は、遠方を有難う御座いました
また、北原さんの大切なブログでの私の掲載
誠に有難う御座います♪

いやぁ~♪あの場所・あの空間
本当に素晴らしい素敵な時でした
次回はサミットですね!!
楽しみにお待ちしております(^^)

※またこのようなイベントを行いましょう♪

こんばんは 北ちゃん

二人に見つめられるとちょって照れますね・・・って違うか(^^;
みなさん素晴しいキャラをお持ちですよね(^^)

北ちゃん、こんばんは~(^_-)-☆



なんだか普段写してるお掃除の写真より、
美女さんの写真、きれいで上手なんじゃない??

あ、モデルがいいからか(*^^)v

まりこ先生、加藤ちゃんに似てきたかも!
おもしろい~~

サンクリーン塩尻さん、こんばんは!
チサちゃんとこばやし先生は絵になりますよね^^
すごく仲の良い姉妹のようだと思いました^-^
私もご紹介頂きましてありがとうございます♪
私は北原さんの事務所におじゃまできて楽しかったです*^-^*

こんばんは。

いや~、ご馳走様です。
堪能いたしました。(^^)

>美女の顔を眺めていた、ただのエロ親父
ドキッ・・・、それはうおぬま屋の事ですな。(^^;)

北ちゃんおはよ〜♪

いや〜
美女とオトコのこの扱いの差は。。。
オレなんて前の記事でたったの3行だしね(^^)

ちさちゃん、真理子先生、
かわいすぎ〜(*^_^*)

やっぱり美女多目の扱いでOK!!!

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

ハハハ・・・(^^)

皆さんのブログでも拝見しました\(^o^)/

どのブログもやっぱり二人の女性の写真がメイン・・・まぁこればかりはしようがないですよね^^;

たのしい一時を過ごすことが出来て良かったですね(^^)

ええぇっ・・・・よしむねさんもいらっしゃたのですか・・??

ポチッ!

こんにちは
素敵な笑顔がいっぱいですね。
ナカシマさんその後弊社にも寄って下さったみたいです。
感謝。
よしむねさんの写真観たかったな~。

こんにちは。
店内でストロボ撮影したのですね。
他のお客様、何処の芸能人が来たのかときょろきょろしたでしょう。
(^_^)

それにしても、よしむねさん、かわいそうです。
苦労したのに写真も撮ってもらえず。
サミットでは、私がよしむねさんをかわいがってあげよう(*^O^*)

いいなあ~7枚目まで・・・(^_^;)

ソフトクリームになりたいフルサワでした^^


・・・・

期待通りのコメント?(^_^;)

サッカー、勝ってよかった^^

プロフィール

 

plofeel3.PNG

長野県塩尻市の
ビル・ハウスクリーニング
サンクリーン塩尻
二代目 代表 北原です。

 

1968年生まれの43才。家業である「掃除屋」を引き継ぎ今年で4年目を迎えました。仕事は真面目にブログは楽しく♪ どちらも一生懸命やっております。

 

掃除 清掃 長野県 サンクリーン塩尻 はこちら

toppage.JPG

  

このブログ記事について

このページは、サンクリーン塩尻・北原が2011年9月 1日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清里高原でBBQ 前編」です。

次のブログ記事は「クリニックにて床清掃&ワックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

リンク集